無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

*動画追加~不思議な歌声を聴いた~読者登録のブログ

ララ・ファビアンの歌を聴いていたら

彼女とディマシュ・クダイベルゲンの歌を

コラボした動画に出会いました

見事な編集で一緒に歌っているように観えます

同じピアニストなのでなおさら錯覚してしまいます

最後に動画を追加しましたのでご覧ください

見事な歌です



記事が更新されたらいつもお伺いするブログ
珍しい動画が紹介されていました
カザフスタンの歌手
ディマシュ・クダイベルゲン
いわゆる男性で女性の声が出るカウンターテナー


以前「アダージョ」という歌を聴きあさっていた時に
カウンターテナーの男性と女性のデュオの動画に出会い
驚き感動したことがありました
その動画を紹介しておきます
なお「アダージョ」という歌を知ったのは
ララ・ファビアンという歌手の歌でした
その動画も紹介しておきます

countertenor Bezinskikh and Zara - Adagio Безинских-Зара



Lara Fabian Adagio-(Live) From Lara With Love


追加動画

Dimash Kudaibergen & Lara Fabian - The Love of Tired Swans



×

非ログインユーザーとして返信する