無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

Pharrell Williams, Miley Cyrus - Doctor (Work It Out) PARODY #8〜からの気ままに動画数珠つなぎ


Pharrell Williams, Miley Cyrus - Doctor (Work It Out) PARODY 



②モスクワのハローキティショップ、ゲームセンターへ

コロンビアの警察にあり得ない事をされました 🇨🇴南米バイク旅[S5-E2]

腹筋バキバキプロバレリーナによるマッシュル踊ってみた(bling bang bang born / creepy nuts)

【革命】母たちが日本ブームになってるパリに行ったら・・・今までにない奇跡が起きたw w

初めて日本のケランチムを食べて衝撃を受けました!韓国人が考えるケランチムじゃない!!!これはプリンだって(笑)

【クオーターの本音】血筋は選べない... 勝手にクオーターに産んでごめんなさい

コロンビア人家族に人生初の日本カレーを食べさせてみた!【外国人の反応】

【2週間限定無料配信】愛の砂丘



出稼ぎ以外、外国に行ったことがないママに日本行きのチケットあげてみた!

日本人夫の過去が明らかに?元タクシー運転手だったころの話


箱根風雲録(前編)【昭和27年|1952年】〔出演俳優 男優:河原崎長十郎 女優:河原崎しづ江 監督:山本薩夫〕《なつかしい名作映画・感想・リアクション動画》


×

非ログインユーザーとして返信する