無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【世界ジュニア2024】速報!女子3位 女子FS 上薗恋奈選手<ノーカット>からの気ままに動画数珠つなぎ


【世界ジュニア2024】速報!女子3位 女子FS 上薗恋奈選手<ノーカット>

【世界ジュニア2024】速報!世界ジュニア2連覇! 女子FS 島田麻央選手<ノーカット>

【世界ジュニア2017@台湾】本田真凜 女子FS <過去の演技をプレイバック>




【親子トーク】滋賀で生まれ育ったママをインタビュー【パート✌️】

裏金犯罪集団のもう一段階進んだ罪深さを指摘する田村智子

2024年の目標を話してみました。2年ぶりのネパール帰国も予定にあります。

【総集編Ⅱ】外国に行ったことない姉を初めて日本に連れて来たら‥【沖縄、北海道編】

双子3kidsシンママ➕闘病中でも笑顔いっぱい on Instagram: "年明けのほっこり出来事 私の癖?で、カイロとかティッシュとかすぐ渡せるように余分に常に鞄の中に持ってるのですが これ貰ってもいい?と聞いて走り出す長女。 出先で駐車場に停めた時も5時間ぐらい経って戻ってきた時も同じ警備員さんが立ってて、 寒くないかな?風邪ひかないかな? と心配そうにずっと言ってた。 長女は人見知りだし、自分からという事が本当に苦手です。 そんな中で勇気を振り絞って、誰に言われたわけでもないのに、警備員さんにカイロ渡してた🍀 満足そうに走ってくる長女をみて、ほっこりした年明けの出来事でした! 前にストーリーにアップしたら、また見たいです♡ とお声いただき、こちらにも残したいと思います。 ありがとうございます❤️ #ほっこり #癒し動画 #小学二年生 #優しい気持ち"



【日本育ちが話す】日本の公立から国際学校に変わって、どうやった?【学校の話】

日本に行きます


いとこが初めて日本のうどんを食べて感動しました!温かい笑顔に日本をもっと好きになったと…😊

Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 戦争に行き 生きて帰って来ることができた方もいれば 命を落とし亡くなってしまった方もいることを 決して忘れてはいけない また会えるという 希望を込めて 送り出した家族の元に 帰ってくることができない方もいることを 決して忘れてはいけない どれだけ 普段の平和が 何気ないことでも 有難いことなのか… どれだけ 戦争というものが 暮らす人々にとって 虚しいものなのか… どれだけ 普段の生活が 当たり前のことでも どうでもいいことでも 実は尊いことばかりなのか… どれだけ 今隣にいる人が いるということが とても大切で 特別なことなのか… ただ生きて そばにいてくれたら それでいいのに どうか あなたのそばにいる人を 心から大切に… 是非多くの方にシェアしてください 次の投稿を見るには→@daishipapa"



×

非ログインユーザーとして返信する