無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

ヤマカイTV大変身🪄美男美女すぎた…〜からの気ままに動画数珠つなぎ


ヤマカイTV大変身🪄美男美女すぎた…

The Cranberries - Dreams (Dir: Peter Scammell) (Official Music Video)

恋する惑星 Faye Wong フェイ・ウォン 夢中人

어린이집 재끼고 딸기사냥 [한일부부/한일커플]

Rui GUO/Yiwen ZHANG Coach Wenjing SUI FS 2024 The 14th Chinese National Winter Games

少年と海 小柳ルミ子


ミナチア/ 🇦🇪ドバイで修行中の花屋 on Instagram: "🇦🇪ドバイで修行中の花屋、ことミナチアです🌷 いつも沢山の応援、コメント本当に有難うございます。 異国での生活、心細いかなと不安がありましたが、毎日届く沢山のメッセージに勇気を頂いています。 「ドバイで修行」と謳っていますが、 実は働くお店は決まっていない状態での渡航でした。 花屋を志したきっかけは、ロシア発のフラワーブランドのInstagramでした。 壮大でビビットなデザインに心奪われただけでなく、1つの企業としてマーケティング戦略が緻密に行われていること、花屋という枠を超えた活動をしているスケールの大きさに夢中になりました。 しかし、世界情勢的に修行という形では渡航できない。 でもドバイでワークショップを数日間行うことを知り、すぐに飛び入りで参加を決めました。(とても高価なお買い物でした🥹💰🌷) せっかくいくなら、ドバイ現地のお花屋さんはどうだろう?と調べて行くうちに、また1つ似たようなの世界観で、企業としても大きく、ビジネスモデルも興味深いブランドに出会いました。 そこが、私がこれからジュニアフローリストとしてお世話になるお花屋さんです。🌷 Googleマップに記載された連絡先や、InstagramのDMに幾度となくメッセージを送りました。 しかし、中々取り合っては貰えず。 諦めることも考えましたが、日本にいてはどうにも学べそうにないので、とりあえず現地で何とかしよう!と腹を括り渡航しました。 この動画は、その経緯をまとめたものです。 【一歩踏み出したいけれど、何から手を付ければいいか分からない】 【海外へ挑戦したいけれど、未知の世界だから怖い】 分かります。 でも、【動かないと、何も始まらないのも事実です】 連絡が返ってこないから諦めるのか、 とりあえず向かって、万全の準備をしてドアノックをするのか。 何か少しでも、勇気やパワーを伝えられたら嬉しいです🌷 ということで、お陰さまで、憧れのお店で働くことが決まりました!! 忙しい毎日になるので、投稿頻度は落ちるかもしれませんが 焦らず地道に頑張りますので、変わらず投稿を楽しみに待っていて頂けたら幸せです。🌿🌷🌸 #起業 #起業女子 #花屋 #フラワーアレンジメント #フラワーショップ #フローリスト"



【退職】年収1,000万超でも退職したかった理由。|心身の不調&悔しさと向き合った日々

【誕生日】娘の4歳の誕生日!母は夜中までデコレーションで睡眠不足。|アメリカ移住|国際結婚|働くママ
ミナチア/ 🇦🇪ドバイで修行中の花屋 on Instagram: "📍Focus 誰しも絶対何かしらのプレッシャーと闘いながら、毎日やってると思って私もやる . . . . . #flowerpower #vogue #fashion #fashionblogger #design #20代女子 #自分磨き #ドバイ生活 #ドバイ #留学 #forbes #forbesjapan #女性起業家 #転職 #副業 #motivation #motivationalquotes #motivational #studymotivation #studygram #quotes #dream #モチベーション #マインドセット #勉強記録 #勉強垢さんと一緒に頑張りたい"





【義実家滞在】schöne Zeit mit Enkel 日本人とドイツ人の子守りは違う?!文化の違いが見えた幸せ最終日|国際結婚|ドイツ在住|

【朗読】日本婦道記 箭竹 山本周五郎 読み手アリア

第11回和子バレエスタジオ発表会

【MVフルコーラス】吉永加世子「夜汽車」MV【公式】


×

非ログインユーザーとして返信する