無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【お誕生日会準備】日本から渡英中の母と一緒に恐竜誕生日会の準備 - Preparing for a Dinosaur Birthday Party〜からの気ままに動画数珠つなぎ


【お誕生日会準備】日本から渡英中の母と一緒に恐竜誕生日会の準備 - Preparing for a Dinosaur Birthday Party


【朗読】「剣豪小説 短編」秘剣術を知るがゆえに藩の策略に巻き込まれた男たちが、凄まじいまでの決闘に挑む!【時代小説・歴史小説/藤沢周平】

メランコリー/梓みちよ 弾き語り

コロンビアの家族に『日本発祥のシチュー』を初めて食べさせたら大感動!【オリパパから超重大発表あり】

日本は〇〇が最高!ちょっと戸惑った日本での出来事は?외국인들도 극찬한 일본의 이곳은 어디였을까요? 그리고 아이들을 글로벌하게 키우는 방법은?



【一時帰国】スペイン人夫と1年ぶりに家族に再会。

「学校で笑われるから新しい水筒が欲しい」と言った息子と話をしました。水筒から日本とマラウイの文化について考えたことを共有します。

日本が恋しい母が久しぶりにラーメンを食べたら...我慢できなくて泣いてしまった

【大成功の裏側...】アラジン公演の舞台裏を全て公開します😳

眠れる森の美女「オーロラ姫のバリエーション」✨| Sleeping Beauty Wedding variation

【レッスンから大技連発】アラジン大阪公演 あれもこれも変わり、私たちついていけるのか…?

スコットランド人母ちゃんと娘、初めてのお子様ランチをエンジョイする娘、念願の不二家のイチゴショートケーキに大感動の母ちゃん/ best cake in Japan? Fujiya【国際結婚】


〈まだ2024年始まって3ヶ月😳この動画大丈夫かな?アラジン公演終わりの頭の中はゴチャゴチャです!!〉



衝撃!人生初の焼きおにぎりが消えた理由が…ww

Terbang Siang dengan Super Air Jet di Rute Baru Denpasar Bali ke Solo Pakai Pesawat Airbus A320-200

第6弾 「永六輔のお話し供養」文・永六輔 絵・唐仁原教久

宮崎文隆 動画本数 3333本記念動画 「人生って不思議なものですね」


×

非ログインユーザーとして返信する