無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

密会 五輪真弓さん~からの気ままに動画数珠つなぎ


密会 五輪真弓さん

初めてつゆだく豚丼を作ったらパパが止まらなくなったww

LOVE ~永遠の記憶~/秋元順子

ジェラシー 五輪真弓

世界を旅するスコットランド人の車生活を視察してみた

運命・五輪真弓

寿司が嫌いないとこが人生で初めて日本の寿司を食べて驚愕しました!確かに寿司があったのに無くなったと…動画の尺が短くて申し訳ないと謝罪しました(笑)

自民党が党内構成員のお手盛り犯罪調査結果を発表 その見どころは

どん底のブルース/桑田佳祐 cover カラオケ

【日本食を体験!】ジョージア人母、初めて娘が作ったお寿司に大感動!

ガストの配膳ネコ型ロボットすごい!外国人妻がガストに行ってみた!

오랜만에 증조부모님~ [한일부부/한일커플]

【最終回】フランス人高校生がついに日本を離れます...日本の影響で来日前とは別人に...

片腕のバイオリニストが魅せた完璧な演奏に思わず涙する観客が続出した光景

【ロシア経済制裁の影響で修理に苦労…】野良犬に破壊され走行不能に【スバル・フォレスター】

【海外の反応】「僕は日本に救われたんだ…」うつ病を発症したグラミー賞受賞歌手エド・シーランが日本の”あるもの”に救われ、人生を取り戻した理由とは…?



laugh and forget ur sorrow 😅😂😅 #evilplan #funnycomedy #prank #forestspirit #fun #meme #masquerade

初めて鬼を見た子供たちの反応は?日本で迎える初めての節分!子供たちとドタバタ恵方巻き作り👧👶 한국에서만 자라던 아이들이 일본에서 처음으로 절분(세츠분)을 보냈습니다! 도깨비랑 관련이!?


×

非ログインユーザーとして返信する