無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【アラジン公演】宮崎公演が大成功に終わって思うことを皆様にお伝えします~からの気ままに動画数珠つなぎ



【生き方の最新トレンド】激動のジョージア移住について2人で色々ぶっちゃけます【2022年9月】


アラジン公演がいよいよ全体稽古に入りました

日本人がジョージアの伝統舞踊プロダンサーになった瞬間の動画

【TikTokで大バズり】真っ只中のティックトッカーにガチでダンス叩き込んだった

またもアジア人初の偉業を成し遂げようとしています



【日本が恋しい】日本に馴染んだ結果、母国に帰って逆カルチャーショックです。




夫婦でジョージアのお祭りにお1邪魔してきました



テリちゃんと結婚した日本人を問いただします[テリちゃんねる]

日本の名所で韓服を着て散策!곧 설날이네요! 한복을 입고 일본 에도시대를 느껴볼 수 있는 구라시키 미관지구를 거닐어 봤습니다! 한복 입고 일본 명소 가기! 일본인 한복 반응!

ジョージア人に混ざって日本人が踊ってたらお手本に指名されました

【翻訳付】またもジョージアのメディアで取り上げられる日本人

いとこが初めてラーメンを食べて言葉を失いました!動画取っているのを気にしないくらい美味しく頂きました(笑)(プロモーションを含みます)


×

非ログインユーザーとして返信する