無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

松⚪︎人志と吉本が引き摺り出した一番やばい人間について解説します〜からの気ままに動画数珠つなぎ


松⚪︎人志と吉本が引き摺り出した一番やばい人間について解説します




もうすぐ日本の小学校入学!ランドセル探しで大苦戦!?올해 일본에서 초등학교 입학을 앞두고 란도셀을 샀습니다! 란도셀 구입할 때 예약도 해야한다고?

初めて日本旅行に来たいとこが衝撃を受けました!韓国と似ていながらも違う国だという言葉を30回は繰り返したと思います(笑)

【隠れた名曲】永井龍雲、道標ない旅Ryuun Nagai, a journey without a road map,(English subtitles)

It's Been Alot... We Needed This Trip! 🇯🇲



日本を夢見る姉に日本食を作ってみたら、大感激でした

シェフを目指してた高校生が日本のフレンチ料理を食べたら…




WHAT BROUGHT ME TO JAPAN, MY EXPECTATIONS , FEARS AND LESSONS

JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信

A BABY MEETS HIS GREAT GRANDMOTHER FOR THE FIRST TIME! ひいおばあちゃんとはじめまして!

【後編】京都よる観光→奈良、東大寺公園でシカと遊ぶ

【もうすぐ一歳】ハーフの赤ちゃんが日本から帰国して急成長!


×

非ログインユーザーとして返信する