無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

二人でお酒を/梓みちよ 弾き語り〜からの気ままに動画数珠つなぎ


二人でお酒を/梓みちよ 弾き語り

🥂スペインの年末vlog | 命懸けの年越しブドウ



舟歌①

舟歌②

挽歌   高倉健&八代亜紀   (字幕入り)

初めて見る日本のイルミネーションに感動‼家族で綺麗なイルミネーションを見てきました。


今の自民党の醜態をどう思ってるか野党時代の自民党に聞いてみた

日本で働くネパール人の食堂でたらふく食べてきた!



지진속보를 처음 본 아이 [한일부부/한일커플]

人生初めての納豆で拒絶反応全開!ww あ、納豆は自作♪

初めてジョージア人が日本のハーフ赤ちゃんを見た反応!!外国人と比べて◯が小さすぎる!

エジプト人じいじいが人生初来日したら感動の再会に

一歳になった息子がやんちゃすぎる・・・20ヶ月差姉弟の週末【疲労】




×

非ログインユーザーとして返信する