無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

スペイン人が日本のスペイン料理店で食べてみた!〜からの気ままに動画数珠つなぎ


スペイン人が日本のスペイン料理店で食べてみた!

釣りして焚き火して川でカニ茹でてみた

Chiaki☆オリジナル曲【ライブハウス】M V

さらば青春の影よ/森進一 今日のハーモニカ

【国際結婚】初公開!ネパールでの独身時代(私20歳)【思い出の動画】

ヤマカイ氏とネレアさんのリハーサルをプロ目線で分析したった

「かもめ食堂」のシナモンロールを手作りしたら、夫が大絶賛【国際結婚】

【Q&A】日本で一番大変だったこと、ひろゆきさんのアフリカ旅動画の感想、家庭での言語、日本で食べているもの、リオンはどうやって日本語を勉強したのかなどの質問に答えています。



コロンビア人父の夢だった新幹線に乗ったら感動しすぎて泣いてしまいました【初来日】

「ともしび」 八代 亜紀(当時24歳)

愛の終着駅/八代亜紀





もう一度逢いたい 八代亜紀

追悼:八代亜紀「別れの夜明け」五木ひろし&八代亜紀




×

非ログインユーザーとして返信する