無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【初コラボ】日本に住むジョージア人の大先輩からついに呼び出されました〜からの気ままに動画数珠つなぎ


【初コラボ】日本に住むジョージア人の大先輩からついに呼び出されました

【ロシア隣国ジョージアの週末】お姉さんと一緒にショッピングモールへ


【ヨメトオレ】夫婦YouTuberの「君をのせて」がウマすぎた!!【ラピュタ】

🔴 Al Jazeera English | Live

新居で過ごす初めての夜に…【妻の実家から首都トビリシで新生活】

能登半島地震を最も政治利用しているのはこの人

【妻を号泣させてしまいました...】松浦景子さんと質問コーナー

【海外で婿入り】久々に妻の実家に帰省するも爆睡してしまう‥

2人の全てを話します!

初・日本の回転寿司に大興奮!「やっぱり本場はレベルが違う…」



【今年最後に重大募集!!】息ぴったり。久しぶりだからテンション爆上がり!!

さりけい feat.武田真治/夢だらけ 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

「未来史上最年少」いよいよMV撮影‼︎‼︎波乱の裏側をちょっとだけ公開!?

さりけい/未来史上最年少feat.SHINJI TAKEDA【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

영상편집을 하다🇯🇵 일본장모님과 이별장면에서 눈물을 터뜨린 🇰🇷한국인남편😭명랑한일본인아내



Addition with Carrying: Carry Over Addition (Grade 1 & 2 Maths) | Tutway

松本人志を庇う吉村洋文

【バイク】愛車を自慢したくて後輩を呼び出した【ハーレー】



×

非ログインユーザーとして返信する