無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

17歳、年の離れた外国人と結婚した話②初対面〜付き合うまで〜からの気ままに動画数珠つなぎ


17歳、年の離れた外国人と結婚した話②初対面〜付き合うまで



17歳、年の離れた外国人と結婚した話③付き合う〜結婚まで

ツイキャス・チダイズム(能登半島地震で台湾の支援を断る無能政府とネトウヨ)

【母の日Vlog】ジョージアの母、姉との半同棲生活スタート

【サプライズ】外国に行ったことない姉に日本行きのチケット渡してみた【99%以上のジョージア人が行けない国🇯🇵】

【さよなら日本】これが日本最後のビデオです。ありがとうございました。

【1回戦】F.ルブラン vs 王楚欽|WTT男子ファイナルズドーハ2023 男子シングルス

【家族8人で過ごせたクリスマスイブ】夫婦でスペイン市場で買い物

愛しき日々 市川由紀乃

長野県・松本城にて、日本の正直な文化に驚く

タトゥーを消すことにしました。

日本人になりたい‥発展途上国で生まれた私の意見【国ガチャSSRランク】

【能登半島地震】台湾からできる支援があります!(我在台灣我想支援地震災區)

初来日!日本で初めて体験する回転寿司に感動が止まらない

松本人志だけじゃなくて吉本興業も終わってます



初めてのおせち料理に感激!アフリカとは全く異なる日本のお正月に驚きの連続でした。初めて貰ったお年玉に大喜びのリオンでした。

ナマステ、さーちゃんのサブチャンネル始まるよ

【🇸🇯⑤】これが最後のオーロラチャレンジ!ノルウェー・北極圏トロムソ【国際結婚・フランス生活】

【한일부부/日韓夫婦】[Q&A]53살 노총각앞에 운명처럼 나타난 일본인아내🥰 노르웨이🇳🇴 여행중 만난 오로라에 소원을 빌었더니❓명랑한일본인아내



×

非ログインユーザーとして返信する