無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

想い出のピアノ 森田公一とトップギャラン(1977年放送)〜からの気ままに動画数珠つなぎ



【日本ありがとう。帰国します】日本→ジョージアの旅、3ヶ月ぶりに会った家族の反応が‥

山本さん、結婚式は最高だったんですが、、、



グッと地球便 MAYO KINOSHITA(ニューヨーク ダンサー 木下磨世)

大阪高裁判決を受けて (令和5年12月21日)水道橋博士、佃克彦弁護士 記者会見

日本移住のお祝い!1年ぶりにみんな揃

紅葉を見に愛知県豊田市「香嵐渓」の出店で五平餅、みたらし団子、お~いお茶、チョコバナナなど

外国人妻が初めて、ゆず風呂に入りました。

アラジン公演直前なのに、死にかけていました...

金子美香(Ms)「南天の花」/ "Nantenno Hana" Mika Kaneko(Ms)

【公式】第445回 極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。20231222 *お正月どこ行く問題⁉



   

【7歳女の子大興奮】セキュリティカメラにサンタクロースが映り込んでいた!

神社に行ったら気持ち良かったから、おモチ食べた

姉ちゃんを人生初の焼肉食べ放題に連れてったら反応が面白すぎたw

【勇退】マッコイが引退宣言?6年半ぶりに家族と再会?なにがあった?【2023ケーチョン新語・流行語大賞】

初来日のフランス人が日本の生活を体験したら...馴染めるのか?

退職代行業者から電話がかかってきたので報告します


×

非ログインユーザーとして返信する