無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

日本へ向けて、まずは北京へ(3泊し中華三昧!) - YouTube〜からの気ままに動画数珠つなぎ


日本へ向けて、まずは北京へ(3泊し中華三昧!)

Зажёг лёд! Евгений Плющенко выступил вместе с сыном в Санкт-Петербурге. 6.11.22

Haydn Sonata in C Major

ひとり上手・研ナオコ 中島みゆきを歌う・Photoで綴ります

テレサ・テン 鄧麗君 『漫步人生路(ひとり上手)』

中島みゆき - ひとり上手(漫步人生路/鄧麗君) / karaoke 中文翻譯

ひとり上手

私の事を思ってけーが泣いちゃいました😢

結婚式直前の気持ちを聞いてきました

犯罪組織自由民主党 明らかになった新たな三つの反社会性

【さよなら北海道】初来日で感動!姉ちゃんを北海道大学に連れてったら、初めて見る紅葉にワクワクが止まらない!【札幌Vlog】

Соколов Марк 2 спортивный короткая программа первенство ЦСКА

Еще одна победа! София Сарновская, Ангелы Плющенко, 1 спортивный разряд. Битва школ, 11.11.23

Александр Плющенко Короткая программа - Меч короля Артура - Кубок академии спорта, 21.03.23

極私的・反差別の10年−のりこえねっと発足から10年:安田浩一:のりこえねっとニュース解説:20231219

【ゲイファミリー】子供がいるゲイファミリーに普段聞かれることを質問してみました【同性カップル】

極私的・反差別の10年−のりこえねっと発足から10年:安田浩一:のりこえねっとニュース解説:20231219

コロンビアから初来日!100円ショップに感動し、爆買いしてしまうw

フェリーに乗って四国へ行ってきました。初めてのフェリーは驚きと感激‼アフリカ・マラウイ‐日本の国際ファミリーのフェリーの旅Vlog

人口8万の飛騨高山になんで年間60万人以上の外国人が訪れるのか?美しい日本を訪れてみた

岩田明子・高橋洋一「安倍さんは安倍派の裏金問題と戦っていた」説が産経新聞によって大崩壊

4年ぶり、ただいま日本!(みんな初の日本!)


×

非ログインユーザーとして返信する