無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【ワンオペ中】話が飛びすぎてなかなかアルゼンチンに行く準備ができないw〜からの気ままに動画数珠つなぎ


【ワンオペ中】話が飛びすぎてなかなかアルゼンチンに行く準備ができないw

[アメリカ]日伊ファミリーの仮移住1日目 inペリーの故郷ニューポート

Factory Monster // Biggest Lumber Project // 3000 Year Old Tree

親父からの救援要請!?スーツを着て今すぐきてくれ!

Finally fell, the execution of dead and weather tree is very troubling

Incredible Terrarium Wood Transformation into a Stunning Art Piece

三つ股・けやきの製材動画・Forked Zelkova Sawing!!

[ ポテトチップロック] インスタ映えする場所はこんなとこでした



#64 「招霊木 オガタマノキ」を “双頭の龍” にさばく!!

怪魚からのスズキで一杯飲む

【ドッキリ】けいちょんにヤラセを依頼し、乗っかるか検証しました

【ドッキリ】けいちょんにヤラセを依頼し、乗っかるか検証しました

待つわ:あみん



#106 半分朽ちてヤドリギの巣窟と化した「栴檀」が生まれ変わる!!

【博士と町山】町山智浩が映画批評で大切にしているもの【11月号4/4】

#106 半分朽ちてヤドリギの巣窟と化した「栴檀」が生まれ変わる!!

Legenda serat kayu trembesi Gunung Lokon sulawesi !! diborong warga belanda I Sawmill



【ご報告】ドバイを離れることにしました...

最近アパートを追い出され、裁判沙汰も起きたマックス夫婦&猫好きナスチャの近況など。個性が強いロシアの親友たちと和風シャシュリクを囲って爆笑トーク盛り沢山w


×

非ログインユーザーとして返信する