無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

【泥酔】特番の打ち上げで酔ったチャバネが暴走しました【てげ接待に密着】〜からの気ままに動画数珠つなぎ


【泥酔】特番の打ち上げで酔ったチャバネが暴走しました【てげ接待に密着】

Hey! Say! JUMP - Ready to Jump [Official Music Video feat. SO-SO YouTube Limited ver.]

人生で初めてお好み焼きを食べて衝撃を受けました!! とても親切な日本人です!! 韓国に帰りたくないです😂



EMOTIONAL BIRTH VLOG OF OUR TWINS! - Gay Dads & Twin IVF Surrogacy Journey

【🇯🇵一時帰国 #8】5年ぶりの日本が楽しすぎて最終日までドタバタ旅した家族が最後に決断した事とは?|アメリカ帰国前に行った回転寿司に家族大興奮

Our Tiny House Tour 🏡

【今が旬‼】あの人が釣り上げた極上の○○○を捌いて食べてみたら・・・!??

【もうひとつの顔】普段YouTubeでは見せないカナのアーティスト魂|大物アーティストとの共演やソロ演奏の様子を一挙公開|アメリカ育ちバイリンガル姉妹の日常

【もうすぐハロウィン】あなちゃん画伯/かぼちゃにお絵描きをしてジャックオーランタン作ったよ!

今晩の酒の肴(魚)を釣りに行こう

【トンカツとビールで優勝!】初めて姉ちゃんをとんかつ屋に連れて行ったら、、

이게 중대발표가 될까 모르겠지만 일본 이주..ご報告があります

変な魚おじさんとの出会いについて。

初めて食べる料理に震えが止まらない!サイゼリヤで外国人妻、大興奮!?

【🇯🇵日本一時帰国 #14 】人生初の新幹線に乗る前から大興奮のアメリカ育ち姉妹と京都に向かいます

パンが欠けると生きれないフランス人が日本のパン屋に行った結果...初めての日本のパンに衝撃!予想外の展開になりました【海外の反応】

飛行機3本乗り継いで、27時間かけて日本へ帰国!長すぎて遠すぎて地獄。Took 3 flights, hell for 27 hours from Cayman Islands to Japan!

【誰も居ない】名古屋市内に突然ある最大の廃墟群が異世界すぎた…


×

非ログインユーザーとして返信する