無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

片道500km運転してイカを釣りに行く狂ったOL【初エギング】〜からの気ままに動画数珠つなぎ


片道500km運転してイカを釣りに行く狂ったOL【初エギング】

Switzerland VLOG | Hiking the Swiss Alps with a Toddler!

【🇯🇵日本一時帰国 #9】アメリカ育ちの姉妹が夏休みにまた帰ってきた

初スペイン!ジグソーパズルの世界大会に参加しました【World Jigsaw Puzzle Championship】

🌾 私が育った日本の故郷 | 養老

COCO壱番屋のカレーが世界一好き!フライドチキン野菜ソーセージカレーの実力!

魚が釣れなくても私にはスーパーがついている

母がフランスへ帰国しました。日本旅行を終えた母の心境は...?

外国人のバイク乗りが北海道の道の美しさに圧倒される|外国人夫婦の日本縦断バイク旅 14日目

スコティッシュ母ちゃんと娘、大トロの刺身にうっとり、最高級の本マグロ食べまくって最高の時間を過ごす / Scottish mum enjoys tuna in Japan 【国際結婚】

【長年の悩み解決】母国の美容院にトラウマを抱えるフランス夫が初めて日本の美容師に任せたら...想像以上に若返って感動と感激が止まらなくて大変なことになりました【海外の反応】

【アメリカ学校生活】学校でのことを聞いてみただけなのに・・・。

初めて姉ちゃんを日本のスーパーに連れていったら‥

【マイボート】この魚が釣りたくて船を買いました。

アメリカ生まれの娘、遂に日本のひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんと初対面!|赤ちゃん|国際結婚|年の差92歳

PUMPKIN PATCH WITH TEENAGERS! GRANDMA’S HALLOWEEN PARTY!

歩いて海へお散歩。秋のピーカンナッツパイ作り🍂幸せだと思える生き方をしたい

ポンコツ券売機と老人フォビア! (2023.10.24)

【日本帰国】13時間の食っちゃ寝&ANAビジネスクラス機内レビュー。

バイク事故。命は取りとめたものの、震えは止まらず…|外国人夫婦の日本縦断バイク旅 15日目


×

非ログインユーザーとして返信する