無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

億越え、豪華クルーザー!遂に出航!九州〜神戸の大航海!ハイテクすぎてやばい船!釣りガールのアルバイトが超絶やばすぎた!〜からの気ままに動画数珠つなぎ


億越え、豪華クルーザー!遂に出航!九州〜神戸の大航海!ハイテクすぎてやばい船!釣りガールのアルバイトが超絶やばすぎた!

新生児&2歳児 イギリス在住2児ママの1日!A DAY OF MUM OF 2!家事 | 育児 | 子育て | 国際ファミリー | 家族チャンネル | 国際結婚 | 4人家族

マイボートでアルバイト!私のヤンマー「あらしお」 で引き取りに行った船が、なんと「はやしお」!姉妹船との出会いに感動!!

【最強の自己肯定】「不完全な自分を認める勇気を持つこと」独立自尊を貫くドラァグクイーンが語る自分を徹底的に愛する方法(第1回/全2回)

【ハイライト】超アウェーの大歓声を黙らせる!木原美悠が世界4位・王芸迪を圧倒|WTTスターコンテンダー蘭州2023 女子シングルス3回戦

【歳の差カップル】1年かけて20歳下の年下彼女を落としました【馴れ初め】

寅さんシリーズのロケ地を訪ねて

日本最東端で映画「男はつらいよ」のロケ地巡りをする

ほぼ英語しか話さない娘が初めて日本の幼稚園へ!一体どうなる…!?|一時帰国|国際結婚|日米ハーフ

船買いました。



仕事帰りの変おじをもてなしてみた

【魚のプロ】に呼び出されて市場に行ったら ギネスにはいるかもしれない魚介を渡されました。

【爺ちゃんの晩御飯】カネコに貰った骨切り包丁をプロに研いでもらったので切れ味を試してみた!!

電車にひかれないよね?ちょっと危険なベトナム3泊4日の旅!

女がSUPからクロマグロを釣り上げる映像。5年越しの夢叶えました。

【重大報告】人生を賭けたお話しと、お願いがあります。

👙 今年最後の「うみ」琵琶湖が綺麗すぎました

食わず嫌い?フランスの鰻にトラウマがある母に日本で鰻重を食べもらった結果

【旅館に大興奮!】初めて姉ちゃんを温泉に連れていったら、気持ち良すぎて出れなくなったw



×

非ログインユーザーとして返信する