無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

#14 ラスベガス旅行(2)〜からの気ままに動画数珠つなぎ


#14 ラスベガス旅行(2)

北のふたり旅 三條正人さんと美山絢子さんの歌唱です

おんな船頭唄

細雪 岩本公水さんの歌唱です

泣き酒 音羽しのぶさんの歌唱です

しのぶの渡り鳥 [音羽しのぶ ]

音羽しのぶ 箱根峠

【ハーフ】日本人で良かった事!お散歩しながら語ります。

フェリーで転倒。巨大荷物をバイクに載せて北海道に引越しするライダーが凄い|日本縦断バイク旅 2日目

私の国にこんなのないよ!日本のかき氷器で納涼する外国人妻【国際結婚】

도쿄 지브리 미술관에 갔다가 처음 보는 회전초밥집에 가봤습니다!/東京ジブリ美術館に行って初めて行って回転寿司で感動する/視聴者さんと過ごした楽しい一日

【🏳️‍🌈GayDads🇰🇷🇯🇵】New York Summer 2023 (ゲイカップル 게이커플)

【公式】平野美宇が世界1位の孫穎莎を撃破し優勝!水谷隼、平野早矢香が優勝マッチを徹底解説!|卓球ジャパン!2023年8月5日

初来日のスペイン人がトンカツを食べたら大感激した!

緑の陽だまり/ミッチーとチャタラーズ 弾き語り

【国際結婚】アメリカで出来た日本人ママ友と二泊三日の旅に出掛けてみたら・・・

Vonda Shepard[Hold Out]-Remastered, Remembering Jeff Porcaro.

[イタリア]生後10か月で初プールレッスン!そしてパパママの思い出の地へ

[ 日本のお土産 ] 美しさに衝撃!🇯🇵🇸🇪スウェーデン友人と日本の雑貨やお菓子を渡して盛り上がりました。ワンちゃんグッズも🐕 | 海外の反応

フランス育ち娘が見る物全てに本気で衝撃!日本に来たらフランスとの違い過ぎる世界に大興奮!



×

非ログインユーザーとして返信する