無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

☆★昭和レトロで貴重なエレクトーンを紹介★☆【YAMAHA C-2B】〜からの気ままに動画数珠つなぎ


☆★昭和レトロで貴重なエレクトーンを紹介★☆【YAMAHA C-2B】

山のカニを見つけ方

【近況報告】5年ぶりに8人家族日本に集合

【初公開】マッコイのガレージで久々の大暴れ!マー坊もいるよ【バイク】

初めての日本の遊園地を満喫しました!!

【衝撃】外国人が初体験!日清チキンラーメンにNGシーン連発で大爆笑!?【国際結婚】

The Birthday - スカイブルー

娘よ 都はるみさんの歌唱です

【救急搬送】回復するまで活動休止します。

旦那55歳の健康診断の結果がE判定でした…

黒あげは 秋岡秀治さんの歌唱です

ikimodekinai

The Three Degrees - When will I see you again

8日間の成長に感動!泣いて笑って寝て食べて怒涛の保育園生活に密着

Procol Harum - A Whiter Shade of Pale, live in Denmark 2006

恋人よ/ 美空ひばりがステージでカバー(五輪真弓 詩・曲)

チバユウスケ 新宿

Cesaria Evora - Live d'Amor (Grand Rex, Paris, 2004)

How I Lost 50 Pounds | Mom of 8

初めて福岡に行った韓国人の友達ととても楽しかったです!寿司を食べながら少し味を学ぼうと思ったのに!!楽しんで帰ります(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する