無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

『酔っぱらっちゃった』 作詞:千家和也 作曲:浜圭介〜めっちゃ愉しい歌を聴いた


清水まり子 酔っぱらっちっゃた♪ 本物まりちゃんLIVE!


1982年に内海美幸の『酔っぱらっちゃった』が30万枚のヒット、カラオケファンに絶対的な支持を受ける。今でもカラオケで人気の曲で、水田竜子(キングレコード)によって2001年にカバーされている。


酔っぱらっちゃった

酔っぱらっちゃった



酔っぱらっちゃった - 水田竜子

酔っぱらっちゃった - 奥村チヨ

酔っぱらっちゃった - 門倉有希

酔っぱらっちゃった - 香西かおり

酔っぱらっちゃった/丘みどり

酔っぱらっちゃった 島津悦子

酔っぱらっちゃった 川野夏美

酔っぱらっちゃった - 神野美伽

酔っぱらっちゃった - 桂銀淑

酔っぱらっちゃった - 石原詢子

酔っぱらっちゃった 20201212

酔っぱらっちゃった - 西尾夕紀

酔っぱらっちゃった - 天童よしみ&水森かおり

酔っぱらっちゃった - 瀬口侑希

酔っぱらっちゃった/森山愛子 (20180704 OA)



×

非ログインユーザーとして返信する