無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

野路由紀子---私が生まれて育ったところ ⑷〜そう言えば こんな歌手が居て こんな歌聴いたなあ・・・



Uta-Net 参考
広瀬川慕情

野路由紀子-広瀬川慕情


星の夜北へ帰る

野路由紀子 「星の夜北へ帰る」

『星の夜北へ帰る』野路由紀子


北帰行

野路由紀子 「北帰行」


三つの涙

野路由紀子 「三つの涙」


夢つみ草

野路由紀子 シングル盤(夢つみ草)

野路由紀子 「なみだ酔い」


酔えなくて

野路由紀子-酔えなくて


夜汽車が着いたら

野路由紀子 「夜汽車が着いたら」


嫁入り舟

嫁入り舟 野路由紀子


私が生まれて育ったところ

私が生まれて育ったところ 野路由紀子


私が育った港町

野路由紀子 シングル盤(私が育った港町)

野路由紀子 「西陣育ち」


わたしの城下町

野路由紀子 「私の城下町」



×

非ログインユーザーとして返信する