無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12月27日 (火) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース

12.27 夕方の散歩から〜4時過ぎに出かける 気温は7度 晴・・・お月様が気になって探すが 雲があってなかなか見つからなかった〜雲が流れて南に細いお月様が見つかった - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5957.html

posted at 17:50:16

夕方の散歩から〜お月様 pic.twitter.com/VT6ND9ITr8

posted at 17:08:44

お疲れ様! pic.twitter.com/wGDqpAEnHj

posted at 17:06:34

「忙」 いそがしい…って浮かぶけど もっと他の意味がありそう 忄は…心由来だとか 心を亡くすほど…いそがしい まったく忙しくないので 心は?…問題無し と自分は思ってる けど…ヒマだからって 誰もが大丈夫…では無さそう 明日のことは誰も分からない 何が起きても不思議じゃない そう思ってるよ pic.twitter.com/PTd91QtlWA

posted at 11:23:49

アナログ派?デジタル派? | SUZUKI presents NAGASE The Standard - TOKYO FM 80.0MHz www.tfm.co.jp/nagase/index.p… #tokyofm 腕時計…する?しない? どっちでもいいけど… わたし的には…しない派 意外とこだわっている 時間を気にしたくない 縛られたくない 自由…の象徴かな? まあ…どうでもいいけど pic.twitter.com/XZfqFPPKt3

posted at 10:38:33

ちなみに… 虹は何色…で歌詞検索してみた 氷川きよしの 8番目の虹の色…が出てきた 知らなかったが… 今の彼の様子から その歌詞は意味深かった 彼らしい歌だと思った 8番目の虹の色 youtu.be/Ei-lUjyBus4 俵越山 追っ掛け人 twitter.com/echizenya_hyot…

posted at 10:32:10

ベルクに花見っけ twitter.com/Masashi_ABE196…

posted at 10:15:45

野路由紀子の歌を聴いていたら『踊子』があった・・・歌手 三浦洸一の歌を昔 よく聴いていた〜懐かしくなったので歌や映画を知りたくなった - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5954.html

posted at 10:13:21

12.27 朝の散歩から〜7時過ぎに出かける 気温は6度 晴・・・珍しく寝坊したので慌てて賀茂川土手に自転車で急いだ 念願の小さい水滴ビッシリの画像が沢山撮れた - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5956.html

posted at 10:08:54

12月26日 (月) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5955.html

posted at 10:00:54

お早うさん! pic.twitter.com/EXxoj21DC7

posted at 08:34:47



×

非ログインユーザーとして返信する