無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12月22日 (木) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース

RT @minorikitahara: 杉田発言批判は当然ですが、杉田議員が最も暴言はいてきた分野については野党議員もスーッと避ける。 でもそういう空気こそが、杉田水脈をつくってきたんですよね。 杉田水脈氏の核「慰安婦」言論活動には突っ込まない 過激な“紅一点状態の女”が再生産される危機感 dot.asahi.com/dot/2022122100…

posted at 15:30:44

「青空」 あいにく今朝は雨 小止みになるのを待って 散歩に出かけた 散歩というより 目的は水滴撮り だから正確には散歩じゃない 雨の日は近くにある 笹の生け垣に行く 小止みになったが 傘はさしてる スマホで撮るのだが なかなか撮りづらい 早々と切り上げて 画像チェックが愉しい時間 明日は青空? pic.twitter.com/WtZ3bgnW06

posted at 08:58:57

愛車に名前をつけよう! | SUZUKI presents NAGASE The Standard - TOKYO FM 80.0MHz www.tfm.co.jp/nagase/index.p… #tokyofm 記念日…無いなあ 祈念日…なら作ってみるか 12.22 平和祈念日 明日もまた pic.twitter.com/xxFVzMG9n7

posted at 08:39:52

変人はクール…とな 俵越山 追っ掛け人 twitter.com/echizenya_hyot…

posted at 08:27:02

ベルクに花見っけ…京都は☔ twitter.com/Masashi_ABE196…

posted at 08:22:55

千賀かほるの『真夜中のギター』を聴いた〜コメント欄の交歓・励まし合いに感動した・・・280万回以上の視聴回数 多くの人に愛され歌いつがれているのが分かった - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5924.html

posted at 08:20:45

いしだあゆみの歌を聴きたくなった ⑷〜喜多條忠の作品を聴いていたら いしだあゆみの歌が出てきた・・・無性に懐かしくなって 彼女の動画を観たいと思った - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5923.html

posted at 08:17:59

いしだあゆみの歌を聴きたくなった ⑶〜喜多條忠の作品を聴いていたら いしだあゆみの歌が出てきた・・・無性に懐かしくなって 彼女の動画を観たいと思った - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5918.html

posted at 08:17:07

12.22 朝の散歩から〜7時に出かける 気温は7度 雨・・・雨が小止みになるのを待って出かけた - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5927.html

posted at 08:16:12

12月21日 (水) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5926.html

posted at 08:12:29

お早うさん! 京都は雨… pic.twitter.com/1xT06Qi73Z

posted at 08:01:33




×

非ログインユーザーとして返信する