無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

11月17日 (木) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース

【女ひとり旅】トルコ滞在の感想🇹🇷3ヶ月暮らしてみて感じた5つの良かったこと・残念だったこと youtu.be/0fHfDq_h0jY @YouTubeから

posted at 17:41:02

お疲れ様! pic.twitter.com/VKjxBCz7MB

posted at 17:21:38

11.17 夕方の散歩から〜4時過ぎに出掛ける ・・・今日もいい天気 日が暮れるのが少し早くなった感じ - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5775.html

posted at 17:21:05

RT @minamigaoka1107: 今朝は冠雪した富士山と見頃になった河口湖の紅葉の撮影に出掛けてきました。 やっぱり冠雪富士と紅葉は似合います。 #富士山 #紅葉 #河口湖 #iPhone pic.twitter.com/iC2BytPvwQ

posted at 16:19:11

RT @fuji3776m: 会社からのイマフジです。冠雪減りましたが、綺麗です😊 iPhoneにて撮影 #富士山 #iPhone #紅富士 pic.twitter.com/H3az2TXKNv

posted at 16:18:03

「忘れたとしても」 いやいや 忘れるのが日常 確かに年取ったから 前にも増して 忘れっぽくなったよ でもそれは昔からだよ 忘れっぽいのは 本だって映画だって 話をみな忘れてる 何も語れやしないよ 読んで無いのと同じだよ 悔しいけど 忘れたとしても 「ムダなことは無い」 という主義さ 矛盾してる? pic.twitter.com/HhHgcRLXZf

posted at 10:52:36

よく知らんけど… 何故か『紅の豚』の 飛行機乗りの顔に見えて 頭から離れないよ かなり変だと 自分でも思う 変わった発想…ってことで まあいいか… 直感…第一印象 それでいいと思うこの頃 ○△□…おでんの具に 見えてきた…有るよね ガンモが好きだけど 俵越山 追っ掛け人 twitter.com/etsuzan_tawara…

posted at 10:34:28

ベルクに…花見っけ twitter.com/Masashi_ABE196…

posted at 10:12:14

150年後? 企画した人…ダレノガレじゃなかった…誰? イケてる!って思うよ 間違っても…変わってる… とは言わない 変わってる…って 今やほめ言葉だよね 井出ょ…変人! 変人が世界を変える 変人変して偉人になる 150年後の国宝か… 私なら何を選ぶ? これ…センス問われるなあ だから面白い企画! twitter.com/takaraism/stat… pic.twitter.com/qRhpDQ1d58

posted at 09:54:37

俺は鍋奉行 | SUZUKI presents NAGASE The Standard - TOKYO FM 80.0MHz www.tfm.co.jp/nagase/index.p… #tokyofm 長瀬くんは鍋奉行タイプとか 肉を先に茹でて野菜…とか 皆で鍋食べることないし 家でもやんないし 鍋奉行に憧れるけど そもそもタイプじゃないし だったら良かったのに… と思うが…性格だしね pic.twitter.com/RwYTQBx5jT

posted at 09:40:34

はい、朝。お早うさん! 地上の星…見っけ! pic.twitter.com/h0mK2sFmgV

posted at 09:12:07

RT @nhk_kurogen: 暮らしを支える機械を製造・輸出したメーカーの3人が、「軍事転用のおそれがある」と逮捕された“えん罪”事件。 社員たちの執念の実験で「起訴取り消し」を勝ち取った企業が、取材したディレクターだけに明かした事件の内幕はこちらから⬇️ www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7… #クロ現

posted at 09:04:50

11.17 朝の散歩から〜6時過ぎに出掛ける 気温8度・・・きのうの予想通りに沢山の露が降りていた どれを撮るか迷うほどだが 早めに切り上げて戻った - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5774.html

posted at 09:00:05

11月16日 (水) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5773.html

posted at 08:45:55

まさかまさか… マサカリ担いだ金太郎! まさかの…個人サイト あれだけの量と 記事の多彩さで! まるで放送局の オフィシャルサイト! そう思っちゃいましたから… だってページの体裁も 公式ッポイし 検索で出てきた記事も良かった 知りたいことばかり 書きたいことばかり! www.nikkansports.com/general/nikkan…

posted at 05:28:38

いやいや… この記事も衝撃だよ こんなに番組のトークが 記録されてるなんて 検索しなかったら 知る機会さえ無かっただろう miyearnZZ Labo…って何? 他にも沢山の記録あるし まさか…個人サイト? じゃないよね にしては…怪しいタイトル 意味あるの? あったりして… 検索してみる? miyearnZZ Labo pic.twitter.com/so4nNzktoP

posted at 05:11:06

この動画で 柚木麻子氏を知って 何も知らなかっただけに 衝撃というか 知らなかったことが すごく恥ずかしかった スマートニュースをチェックするぐらいだから当然の結果 昔…深夜ラジオである作家を知った時と似たような衝撃 名前を忘れて…プロレス好きで検索 ヒットした! miyearnzzlabo.com/archives/27155

posted at 05:01:30

『とりあえずお湯わかせ』|感想・レビュー・試し読み bookmeter.com/books/20197867 #bookmeter @bookmeterから

posted at 04:40:14

寝落ちしてる間に 自然に再生されていた 夢の中にいつしか入ってきて 目覚めて途中から聴くと 大変面白かった…というか 何かに目覚めさせられた 再度初めから聴いた サムネは何度も観ていたが 今回初見 武田砂鉄氏と 柚木氏に断然注目! 何も知らない自分が 恥ずかしくなった youtu.be/VUxNYAn7t7o

posted at 04:06:31

こんな視点もあったのか…との気付き 興味…関心が湧いた twitter.com/sari_kaede/sta…

posted at 03:43:08




×

非ログインユーザーとして返信する