無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

10月29日 (土) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース

「皇妃エリザベート」 1話を観た 珍しく退屈しなかった 次回はどうかな? 2話で飽きることが多いから 運命の交差点は 3話で飽きてしまった 恋慕…は長い空白を置いて どうにか最後まで辿り着いた とにかく根気が無くなった 年のせいか… Youtube動画も飽きてきたし 何かない? www.netflix.com/title/81222923… pic.twitter.com/5AQDhS47kL

posted at 18:18:32

桂銀淑 (ケイウンスク)昭和最後の秋のこと youtu.be/wXnnehV_Ydk @YouTubeから

posted at 15:16:23

「朝鮮人虐殺」を扱うアート作品、東京都が上映取りやめ… 歴史認識に「懸念」小池知事の追悼文問題に言及も www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi… #SmartNews

posted at 10:46:39

思うことにも罪を感じる 罰せられなくとも 俵越山 追っ掛け人 twitter.com/etsuzan_tawara… pic.twitter.com/EMeF2FzhLh

posted at 10:38:38

おれのやっぱりこれ! | SUZUKI presents NAGASE The Standard - TOKYO FM 80.0MHz www.tfm.co.jp/nagase/index.p… #tokyofm 猫が好きという人の投稿 そんなタイトルのドラマがあった 三谷幸喜作?その縁でか… 女優と結婚 その後離婚したけど 上手く行かないもんだね とにかく今は日本を代表する作家先生! pic.twitter.com/Vwt1xV24bX

posted at 10:31:41

「教科書」 しばらく教科書という漢字を 眺めていた いくつかの事が思い浮かぶ でもそれを書くとなると 難しいなと思う 他に簡単に書けそうな話はないか? 思いつかない時は…その様を書く それでごまかしてきた 今もそうやってる ゴマカシ…逃げる避ける… 私の生き方もそうだった すべてにイイカゲン pic.twitter.com/i2rWSnk1RI

posted at 10:22:15

「青空ひとりきり」井上陽水 ギター弾き語りカバー by じいじ (一発録り) youtu.be/KrmPMIX6kKQ @YouTubeから

posted at 10:06:36

毎朝…同じ時間に同じ場所で 水滴を撮っているが 鳥の羽根はここで初めて見た 羽根についている水滴は だから新鮮だった 毎日水滴を探している 水滴って同じ様に見えるが 丸いのは同じだけど 映っているものは毎回違う 丸いものばかりでも無い 大きさも様々 私は小さいのが好きかも 無数の小さな水滴が pic.twitter.com/1LygB8veKE

posted at 10:01:45

10.29 朝の散歩から〜6時過ぎに出掛ける・・・少しだけ厚めの半コート着て出掛けたが 逆にそれが裏目の結果になった というのも水滴撮り終えて 雲ケ畑まで歩く先輩の後を自転車で追っ... - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5719.html

posted at 09:46:04

10月28日 (金) 無名居士のTwitter・・・ネットニュース - 無名居士の 男70代は死に時 死に支度 ichiro1947.muragon.com/entry/5718.html

posted at 09:35:27



×

非ログインユーザーとして返信する