無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/7 今日の比叡山と空模様~夕方の画像を追加

夕方はいつも4時に  家を出ます

賀茂川の左岸を夕方は歩いていないので行ってみることにしました

御園橋の左岸のすぐ北側は工事中で通れません

それで西賀茂橋までとりあえず自転車で行きました

その上に人と自転車だけ通れる橋があるのです

そこから左岸の遊歩道を御園橋まで歩くことにしました

その途中お月さまが雲に見え隠れしていましたが

雲が多いので撮れるかどうか 撮れたとしてもどんな状態か

そんなことを考えていました

人と自転車しか通れない橋は賀茂川隧道という名前でした

そこに着く頃には夕焼になっていました

歩き始めて見事な夕焼けに出会ったのは今日が初めて

興奮してかなりの枚数撮ってしまうことに

御園橋にたどり着くころにはたっぷり日が暮れていました

夕方の比叡山と空模様


今朝は散歩に出るのが少し遅くなりました

それに用事もあるので近場の散歩で撮った画像になります

御園橋通りを東に御園橋まで出て

帰りは大宮通から南に そしてアパートに戻りました

朝の比叡山と空模様

×

非ログインユーザーとして返信する