無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

新着が愉しみな みよんさんのブログ


つい最近 新着画像が気になり訪問したブログ
もうすっかりハマっちゃいました
なぜかって とにかく山の画像が美しい
そして順序良く整理された画像
それだけでなくキャプションがしゃれてる
ついつい読んでいてニタっとしてしまうことしきり
自分がドライブや登山している気分を勝手に味わっています
づランスはリヨン在住のお方ですから
フランスの食情報も得られます 私には無縁ですけど
ワインやチーズなどに興味あるお方には断然おすすめです
私など箱入りのベビーチーズで上等という程度ですからね
それからそれから 登山中に滑落して大怪我をされたにもかかわらず
まだリハビリ中ながらも山歩きの情熱は依然として変わらず
チャレンジされている姿に不屈の意志を感じます
意志薄弱で優柔不断な私は強い女性にあこがれます
だから観る映画はヒロインアクションもの
こう書くとブログ主のみよんさんから
私は女らしいですよと反論されるかもしれませんが
とにかくさわやかな空気を感じたいならお勧めのブログ
居ながらにして気分はフランス人?
メルシー ウラヤメルシー!!


×

非ログインユーザーとして返信する