無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

最後のオチが愉しみな新登場!の幸せブログが読みたくなった


まだ記事は3本
スタートしたばかりのブログ
コメント欄がないので
ここでブログ開設のお祝いを


ブログスタート おめでとうございます!!


富士山の画像につられて訪問
「私には彼氏という存在の人がいます。」
というのが最初の決まり文句
幸せなブログは別に読まなくても
と思ってたのですが
先を読むとちょっと笑えるオチが待っていました
お笑い芸人のヒロシのネタが思い浮かびました
最後のオチがどうなるか
気になります
それなら読者登録して読むしかないと思ったのでした



京富士こと私が愛してやまない比叡山の今日の画像をばご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する