無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2月13日(日) 日記代わりのYoutube観てある記


This baby LOVES boogie piano! She dances and then nails the ending!

[한일부부/日韓夫婦] ひいおばあちゃんに新年の挨拶をする日本人妻と子供たち/증조할머니에게 세배하는 하나와 하루 그리고 일본인 엄마

[カリフォルニア高級鮨] 寿司伊井に行きました。美容サロンあるある話などもしちゃった

【おじとら号完成!】引き取りに行きました。若手女性ドライバー入社。歳の差29歳の後輩が出来ました。【富士運輸】

【トラック運転手】みんなが触れてこなかった話題について

【トラックドライバー】トラガール 就活します!!

東京がだめなら 水前寺清子

【トラックドライバー】トラガールになって良かった事・悪かった事

Kris Kristofferson - Sunday morning coming down (1970)

近場大型トラック運転手 過去大型免許を返納しようとしました!その理由とは?

【トラック運転手】私の新しいトラックと初運行!!

【トラック運転手】祝一周年!トラックYoutuberの収益公開!!

神野美伽の切なすぎる熟年離婚と突然襲った難病に涙が止まらない…高い歌唱力でロックフェスや海外の音楽イベントにも出演する人気演歌歌手の現在とは…

【東京→大阪】高級な夜行バスにのってきました。

サ行の練習をする2歳娘

【新幹線のファーストクラス】グランクラスに乗ってきました。

E.L.O. Dance Mix 2021

New channel open↓↓↓【Yatai 屋台】A young man pulls and sets up his handcart by only human power.

La llorona - Ana María (cover)

Homeward Bound - Simon & Garfunkel cover

Cancion del Mariachi, Desperado, Trio Guitar By Thu Le and Daughters

×

非ログインユーザーとして返信する