無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

川越美和〜知ってる様な知らない様な・・・気になったので調べてみようかなと…


雨都物語 RAINY TOWN STORY / 川越美和

川越 美和は、日本の元女優・アイドル歌手。鹿児島県肝属郡大根占町出身。本名同じ。 ウィキペディア

生年月日: 1973年1月3日

出生地: 鹿児島県 肝属郡

死亡日: 2008年4月22日, 東京都 大田区

死没地: 日本・東京都大田区

アルバム: Real face、 ジェーン・バーキンのように泣けばいい、 



川越美和/夢だけ見てる (1989.8.25)

川越美和さん 「涙くんさよなら」

ココロの鍵 / 川越美和

夢だけ見てる 川越 美和

グリコ プッチンプリン CM 川越美和 1990年

90年代アイドルになにが?!川越美和

川越美和 涙くんさよなら プロモーションビデオ



川越美和/天使とYU-WAKU (1989.1)

黄金のコント ♯川越美和♯渡辺美奈代♯森口博子

ありがとう、川越美和。『花を摘む少女 虫を殺す少女』

ジェーンバーキンのように泣けばいい / 川越美和

グリコ アメリカアップル CM 川越美和 1990年

川越美和 Special Collection

川越美和 Natsu No Hi No Gogo

川越美和 雨都物語~RAINY TOWN STORY~

川越美和 Kabegiwa No Marionette

Iskole | Episode 228 20th January 2022

TBS「天までとどけ2」主題歌  川越美和  大好きをあげたい

映画「松ヶ根乱射事件」 予告

jazz/lofi hip hop radio🌱chill beats to relax/study to [LIVE 24/7]

川越美和 NEC スピークス 3 CM

NEC コムスターズ 歌:川越美和/今、感じて



まだまだ彼女の動画は終わらない
私としてはまだ何かスッキリしない
彼女を知ってたのは間違いない
歌で知っていたのでは無い
多分ドラマだろう
私にはあれかなと言う当てはあるが
それが確かめられたらスッキリして
この記事を投稿出来そう
だが…どうでしよう
出演ドラマ一覧をみようか
見当たらなかったら…これまた悔しいなあ


一覧を見たが目当てのNHK関連のドラマはなかった
スッキリしないが終わることにしょう
それにしてもドラマや映画の出演だけでもかなりの数になる
あれだけ仕事していたのになぜ…と思いたくなる
この記事の初めに取り上げた動画のタイトルは『夢だけ見てる』だが
その動画の彼女はタイトルにもかかわらず
彼女の行く末を暗示しているかのように
笑顔すら無くただただ切ない

×

非ログインユーザーとして返信する