無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

川柳を動画で読んであるあると〜以前は歌の動画ばかり観ていたが いよいよシルバー川柳が恋しくなったか…


【ゆっくり解説】第11回シルバー川柳20選 ~日本の若者よ、これが俺達高齢者の生き様だ~【爆笑・面白】

ぼけせん川柳

笑える川柳

面白い川柳 まとめ お母さん編 笑える 川柳集

面白川柳動画

【コロナウイルス】はシルバー川柳の「笑いの免疫力」で撃退!

笑える古川柳


おすすめに
川柳動画
ひんぱんに


スマホ持つ
手首も肩も
みな痛い


早く寝て
夜中目が覚め
昼寝する


暖房費
布団かぶって
始末する


独り身に
なったら食事
みなチンで


川柳の
動画いつまで
続くやら


とりあえず

七句縁起の

区切りとす


無名居士

×

非ログインユーザーとして返信する