無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12月19日(日)〜日記代わりのYoutube観てある記


【ずぼらで掃除しない日の食事】ワクチンブースター受けに行ってその後ジェイミオリバーのマカロニチーズ

湯西川 岡田しのぶ 高音質

世の中のジャッジメントの中で生きづらい人集まれ!

関東流れ唄 岡田しのぶ 殺陣 菊池剣友会 伊勢崎市境総合文化センター 2014・4・13

おんな海峡物語 岡田しのぶ

【ゆっくり解説】第15回シルバー川柳20選 ~日本の皆様、私達高齢者はまだまだ元気なんです~【爆笑・面白】

【ゆっくり解説】第16回シルバー川柳20選 ~日本の皆様、私達高齢者はまだまだ元気ですよ~【爆笑・面白】

【ゆっくり解説】第17回面白シルバー川柳20選【爆笑・面白】

Παῦσις | Ancient World Music | Ancient Greek Lyre, Rui Fu, and Bendir

粋な鳶職・晴れ姿 岡田しのぶ

明るいシルバー川柳 まとめ 面白い川柳集 【明るい気持ちになれます!】 part1

Tango to Evora

りありこファミリーとクリスマスマーケット★マルコ、人生ゲームのルール変更?

出世街道/市川由紀乃

×

非ログインユーザーとして返信する