無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

10月16日(土) 〜日記代わりのYoutube観てある記


【独学】思うように弾けなくてちょっと悔しい。/ブルグミュラー18の練習曲/ゴンドラの船頭歌

【りありこお別れ会★海外同居生活】気になる嫁姑関係に迫る!日本人、どう思われた?!

【りありこお別れ会★海外同居生活】気になる嫁姑関係に迫る!日本人、どう思われた?!

【ごめん】日本の味っぽいポテトチップスを試食!|わさび味|ぽん酢ジンジャー味

[한일부부/日韓夫婦] 배달앱(어플)에서 비빔밥 찾는 일본인 아내에게 이참에 전주가서 비빔밥 먹자고 해봤습니다/ㅇ出前ではないビビンパを食べに全州に行ってきました/レトロに変身したハナ家

のんびり旅★絶景ピレネー山脈へ!親父ギャグに囲まれタジタジ…。

Mimiちゃんがバイリンガル/トリリンガルになるまで|ぎこちないけど話して見ました!|mimipoint(#40)

×

非ログインユーザーとして返信する