無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

中国ドラマ「私の嫌いな翻訳官」の主題歌が気になって 歌手〜タン・ウェイウェイの歌を聴きたくなった

たくさんドラマは観てきたが
好きになったドラマでも
主題歌 挿入歌が気になる事は
これまでほとんど無かった
今ハマってる観ている中国ドラマの
毎回オープニングに流れる歌が
無性に気になってしまった

英語から翻訳-タン・ウェイウェイはシタール・タンとも呼ばれ、中国の歌手であり女優です。 彼女は中国で歌うコンテストであるスーパーガールの第3シーズンの準優勝者でした。 2015年に彼女はI Am a Singerに参加しましたが、ビーガンであることが明らかになりました。 

Tan Weiwei - Wikipedia


譚維維 - Chéri (官方歌詞版) - 電視劇《親愛的翻譯官》插曲
私の嫌いな翻訳官




谭维维《乌兰巴托的夜》 - 单曲纯享《我是歌手3》I AM A SINGER 3【歌手官方音乐频道】

谭维维《如果有来生》-《我是歌手 3》第13期单曲纯享 I Am A Singer 3 EP13 Song: Sitar Tan Performance【湖南卫视官方版】

[HD]譚維維 - 行走在茫茫月光的中間 MV 電視劇【那年花開月正圓】片尾曲

《我是歌手 3》第七期单曲纯享-谭维维《开门见山》 I Am A Singer 3 EP7 Song: Sitar Tan Performance【湖南卫视官方版】

[ Reincarnation ] 輪迴 ● 譚維維

【我是歌手】譚維維《往日時光》20150306

中国之星第3期: 谭维维《给你一点颜色》另类碰撞【东方卫视官方超清】必見 感動動画

×

非ログインユーザーとして返信する