無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

8.13(金)〜日記代わりのYoutube観てある記


朝ラサ生配信 8月13日(金)

한달만에 증조부모님을 만났어요! [한일부부/한일커플]

한일부부 유튜버 OO 만났어요 ! [한일부부/한일커플]

210812 全国新規感染者数18889人の衝撃 菅政権にはもう感染は止められない

【動画版】日刊深夜快速Vol.3726/水曜版・週刊大石ちゃん自由自在(仮)【GETSU-TELE】

오랜만에 어머님과 대화~ [한일부부/한일커플]

可愛い天使との出会い♡ 初めて「お姉ちゃん」と呼ばれた日〔ウンサTVコラボ〕

【日本帰省vlog】生まれて初めての海 / ハイハイレース出場!

1歳9ヶ月 ついに歩いた...!!!😭|バイリンガル育児の現状は?

8개월 아기의 VLOG feat.힐링영상 [한일부부/한일커플]

너무 많이 성장한 돌 아기 [한일부부/한일커플]

夫にサプライズ妊娠報告 / 남편에게 임신소식을 알리기

【国際夫婦】どうやって出会ったの?/어떻게 만났어요? 【국제부부】

産まれてきてくれてありがとう / 태어나 줘서 고마워♡

義実家で韓服撮影!初めて韓服を着たひなちゃんの反応は?

日本人と結婚してほぼ3年が経って韓国人のお母さんはどう変わったんだろう。【日韓夫婦/日韓カップル】

イギリス人おばあちゃんカタカナ英語わかるの?

[한일부부/日韓夫婦] 아빠한테 혼나면 이제는 삐질 줄도 아네요/お父さんに怒られたらもうすねたりもしますね

家族でともやの家におしかけるドッキリ😂iPhone11Pro一緒に開封😍

【日韓カップル】いまさらですが、自己紹介とかどうやって知り合ったとかのお話をします|한일커플 어떻게 만나서 결혼까지 했나!

Hotel California | One girl One band | Study hard at the age of six | 一个人的乐队 加州旅馆 Miumiu的六岁学习成果

【한일부부】🏖올해는 더 커진 레나네 수영장 / 도쿄일상 VLOG#98 今年はもっと大きくなったレナの水泳場 / 東京日常

×

非ログインユーザーとして返信する