無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

6.25【午前】〜日記代わりのYoutube観てある記


橘丸 揺れながら接岸 2016.1.2三宅島三池港

条件付運航の中、御蔵島へ決死の接岸

さるびあ丸 横揺れしながらの接岸作業 201010

MBT514 私は街の子①(劇中歌) 美空ひばり (1951)1951・181007 vL HD

神津島で珍客登場? 神新汽船 あぜりあ丸に積み込まれるGoogleストリートビューカー

青ヶ島に船でなかなか行けない理由、その3

MSC Seaview complete cruise ship tour 4K

Misora Hibari 銭形平次捕物控 死美人風呂 その2 ひばりさん18歳

【乗客恐怖。。。】就航率50%。あおがしま丸の接岸。



美空ひばり 591206 『舞踊 助六』 べらんめえ芸者

千姫と秀頼「Sen & Hideyori」 Except At the last day of Osaka Castle  主演:美空ひばり・中村錦之助(特別出演) [ Eng Sub]

新々おがさわら丸 父島初入港

【成田空港】こんな時しか見られないならビショ濡れ上等!2021雨の成田を思う存分楽しみ尽くそう!(後編・・・のつもりでしたが、中編)

【接岸】橘丸 伊ヶ谷港 201501

【成田空港】こんな時しか見られないならビショ濡れ上等!2021雨の成田を思う存分楽しみ尽くそう!(前編)

【成田空港】こんな時しか見られないならビショ濡れ上等!2021雨の成田を思う存分楽しみ尽くそう!(前編)


×

非ログインユーザーとして返信する