無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

6.21 美空ひばり「私は街の子」〜何度も聴いた曲だが 今朝聴いた時これまでにない感動があった・・・十代半ですでに歌は大人になっているのを改めて感じた〜技巧を遊ぶ後の彼女の歌より好ましい


美空ひばり 510309 『私は街の子』 父恋し

「私は街の子」 作詞/藤浦 洸 作曲/上原げんと

瑞穂春海監督『父恋し』 共演/若原雅夫・三宅邦子

− 参考 −
美空ひばりの唄う「私は街の子」雑考 - チコちゃんに叱られないブログ



美空 ひばり ♪私は街の子♪ 1951年 78rpm record . Columbia . G - 241 phonograph

多岐川舞子 私は街の子

BKMBBZ01 私は街の子 水森かおり 150605 vL HD

♪ 私は街の子 (昭和26年 美空ひばり) 歌・伍代夏子

わたしは街の子 森昌子 Mori Masako

私は街の子 田川寿美

【SUPPIN VOICE】「私は街の子/美空ひばりさん」歌ってみた(covered by 有希乃路央)アカペラフルコーラス

真桜 美空ひばりの「私は街の子」を歌って踊る

美空ひばり(Misora Hibari) - 私は街の子(Watashi Wa Machi No Ko) Covered by 원시인(Sheein)


×

非ログインユーザーとして返信する