無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

6.1 藤野とし恵さんの歌が気になって仕方がない〜大人の魅力いっばいの彼女の歌を集めてみた〜♪路地裏しぐれ「なんとかかんとか言っちゃって そのくせ泣いちゃって」


藤野とし恵 / 露地裏しぐれ



藤野とし恵/惚れて振られてまた惚れて



霧の桟橋 歌手:藤野とし恵さん



♫舞化粧 🎤藤野とし恵【雲の表現は芸術家!】
想えば・・・この歌に参った気がする
聴いてほしい



藤野とし恵 葭町情話



藤野とし恵/女の花は散らさない
女の花は
死ぬまで散らない
散らさない



浅草情話 歌手:藤野とし恵さん
粋で お目出度い歌で



♫越冬花 🎤藤野とし恵【長田小公園展望台からの眺め】
好きでいりゃこそ
身を引くつらさ



幸せ一輪 夢の花-藤野とし恵  Shiawase ichirin yume no hana
泣かないつもりでいたものを
少し恨んでいいですか



藤野とし恵 / 水無し川
嘘と涙の水無し川を
流されつづけた わたし女です



失恋(こい)に乾杯!-藤野とし恵  Koi ni kanpai!-Toshie Fujino
乾杯!乾杯!笑ってさ…



流転舟-藤野とし恵  Rutenbune-Toshie Fujino
覚悟はひとつ
生きてみせます しあわせに 
わたしとあなたは 流転舟



藤野とし恵 迎春花



♫お酒ひとり 🎤藤野とし恵【焼けるようなオレンジ色!】
見られたくない 涙顔
あなた忘れの ひとり酒



♫重友一代 🎤藤野とし恵【海岸の砂を利用】


×

非ログインユーザーとして返信する