無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

5.28【午後】 日記代わりのYoutubeダラダラ観てある記〜気になる動画を 何でも観てやろう・・・自分の何かも見えるかもね


I Wasn't Ready For This | Daily Vlog #33

Lauryn Hill - Killing Me Softly (Cover Version)

のりこえ部活動 第1回のりこえ卓球部「統一コリアチームを作った卓球人、荻村伊智朗」

過ぎてゆくすべてに(COVER・矢沢永吉) / 田舎で歌う

【渓流釣り】初のポイント!断崖絶壁の渓谷に足を踏み入れた結果、釣れたのか?

2021政治決戦における市民と野党の課題【山口二郎のええ加減にせえ】210525

カンパーイ137杯目~TOKYO CRAFT(サントリー)

で、岸田さんはどうやのよ【夜のコラム】2021/05/28

「トンビが岬」さくらまやver  ♪さくらまや最新曲「赤ちょうちん」のカップリング曲。 徳間ジャパンより発売中。雄大な景色を思い浮かべながらお聞きください。

エステー 消臭力「お気軽 ウッキーラッキー」ミゲル さくらまや

【恋敵】稲田先生と久々のデート中、まさかのライバルが現れたよ【許さない】


×

非ログインユーザーとして返信する