無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

 5.29 10歳で史上最年少演歌歌手として「大漁まつり」でデビューした さくらまやさん 大まつり!!〜だって歌手活動や自宅のローン返済の苦境を歌詞に込め「お仕事ちょうだい」と替え歌にして歌ったんだって・・・それを私は 昨日知ったばかり それが話題になって どうやらたくさん仕事きているらしいけど・・・私も応援したいと思ってこの企画

概要

さくら まやは、日本の演歌歌手、タレント。本名、草野 真耶。 北海道帯広市出身、茨城県在住。日本大学法学部政治経済学科在学中。所属事務所はシンエイVを経てさくらまやプロダクション、所属レコード会社は日本クラウン。血液型はO型。 ウィキペディア

生年月日: 1998年7月26日 (年齢 22歳)

出生地: 北海道 帯広市

事務所: さくらまやプロダクション


「紅蓮華」の替え歌で「不安げ」 さくらまや🎙️

SAKURAI×さくらまや「どうしても伝えたいこと」 『千鳥のクセがスゴいネタGP2021』



パチスロに昔ハマった時期があった
セミプロを目指したが
ギャンブルはトントンで勝ち
トントンに及ばす負け続けたので
こりゃダメだとやめてしまった


パチンコはほとんどしたことがない
さくらまやさんとパチンコユーチューバーのじゃんじゃん先生
お二人が絡んだこの動画
まったくシロウトの私が観ても
とても面白かった
さくらまやちゃんのトークが上手いし
じゃんじゃん先生のやさしく分かりやすい教え方に
感動すらした
観ているだけでも愉しい動画になっている
さくらまやさんの益々ファンになりました
おすすめ必見動画です

【新番組開始】マルハンの新しいチャレンジ!!パチンコの楽しみ方を知ろう!!今回は海物語編【前編】@すろぱちすてぇしょん

【新番組開始】海の"匠”じゃんじゃん先生から学ぶ技術で海物語が数倍楽しくなる!!【後編】@すろぱちすてぇしょん



★・さくらまや・大漁まつり (2007年・9歳・お宝映像)

大漁まつり さくらまや s

さくらまや/大漁まつり

さくらまや 大漁まつり



さくらまや-2009年8月26日-岩手県「箱崎漁港」・「綾里小学校」

長岡まつり パレード さくらまや

もしかして歌 ジェロ + さくらまや

さくらまや/ノラ****

ノラ猫三度笠 さくらまや

夏のお嬢さん

リンゴ追分/島津亜矢&さくらまや演唱(台曲/蘋果花/蘋果思情/女人花)翻譯中文欣賞

マイケルジャクソンのABC さくらまや「天空の魔法ガーデン」ver.

岩本公水&さくら まや 浅草姉妹

【コレアリ】「私の歌にケチをつけるパパ」にキレてもいいですか?加藤ローサ&日村vsさくらまや

★・1103・さくらまや・私からあなたへ

さくらまや 「ロース豚丼十勝仕立て」

さくらまや / 残酷な天使のテーゼ

★・1501・さくらまや・浜の恋女房

第27回南関町 2015ふるさと関所まつり さくらまやライブ

さくらまや「恋愛に全然縁がない」

千本桜 まやくら feat 輝

すっぴん!さくらまや

農家に嫁いだ女 禁断の収穫

キリン柄にさくらまやが歓喜!!【ぱちタウンTV#90】天才演歌歌手がぱちんこCR真・北斗無双で大連チャンに挑む【パチンコ】

♪ なごり雪 (昭和50年3月 かぐや姫 )  歌・さくらまや

♪ 時の流れに身をまかせ (昭和61年2月 テレサ・テン) 歌・さくらまや

♪ カナダからの手紙 (昭和53年1月 平尾昌晃・畑中葉子) 歌・村木 弾・さくらまや

美人歌謡 さくらまや かもめ橋か

さくらまや&田村裕「田村」の替え歌 ~歌ネタゴングSHOW ​

“大学1年生”さくらまや 夢は「歌える弁護士」 ミュージカル『赤毛のアン』制作記者発表会

歌手さくらまやさんが取手市長を表敬訪問(令和2年11月27日)

さくらまや 新曲「赤ちょうちん」 大人になったまやがしっとりとうたいあげます   徳間ジャパンよりCD発売中 4月6日(火)よりカラオケ配信スタートです!!


×

非ログインユーザーとして返信する