無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

5.20 美人画 しかも踊り子・・・こんな絵を目にしたら素通り出来ない  曲はともかくとして〜こんな趣味?は 死んでも治らないってヤツでしょうね?!


Edgar Tuniyants - About Grief


Edgar Tuniyants - About Grief
Googl翻訳ではヒンディー語?と出て
読みは エドガー チュニアント
これで検索してもwikiにも出て来ない
Edgar Tuniyants では動画がたくさん出てくる
曲がよく使われているのが分かる


本人のものらしきFacebookがあった
ピアノ曲ばかりYOUTUBEチャンネルにアップされてれる
最終日付は 2018年3月14日 15:23
曲は

Сборник красивой музыки пианино.. A collection of beautiful piano music...
チャンネルは

ちなみにGoogle翻訳すると

音楽エドガーチュニヤンツ

私の親愛なる友人!!!ピアノ器楽チャンネルへようこそ。私は魂のためにロマンチックで時には感情的な曲を作曲します。そして、私が成功すれば、あなたは私のメロディーの中であなたの魂に親しみを感じるでしょう、私は心から嬉しく思います。私の音楽と編曲を楽しんでいただければ幸いです。購読してコメントしていただければ幸いです...よろしくお願いします!よろしくお願いします、EdgarTuniyants。ウェブサイトでダウンロードできるすべての楽曲https://www.realrocks.ru/edgarmusic/よろしくお願いします!...敬意を表して!..

Эдгар Туниянц — музыка, стихи, видео, блог, афиша, фото, отзывы
Edgar Tuniyants-音楽、詩、ビデオ、ブログ、ポスター、写真、レビュー


さて・・・問題 本題は Paintings
Paintings - Richard S. Johnson

英語から翻訳-リチャードS.ジョンソンは、イリノイ州シカゴを拠点とする現代アメリカ人の画家です。 ウィキペディア(英語)


これで何やかやと知ることができた
例によってすぐ忘れてしまうけど
動画チェックしていると
また彼の美人画に会えるはずだ
ドキッとする絵があるかもしれない
愉しみだ・・・と言う事で 夕方6時過ぎ
関連動画を少し紹介して終わりましょう
これにて 一件落着!



Edgar Tuniyants ~ Romantic Prelude

Очень грустная и нежная мелодия До Слез! Эдгар Туниянц - Это слезы ангелов

Edgar Tuniyants - SENSE OF BEAUTY



Clayderman - Serenade, Schubert / Richard S.Johnson - paintings



Richard S.Johnson

RICHARD S. JOHNSON (1939) American painter ✽ Angel of Healing / Stephen Rhodes


×

非ログインユーザーとして返信する