無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

本物の鳥と間違った~新着画像チェック


新着画像チェックしていると
翼を広げた鳥の画像
よく撮れてるなあと
少しは鳥の撮影に興味を持ち始めたので
早速お伺いしてみました
すると よく見ると鳥の姿をした凧だったのです
驚きました
本当に鳥がおんでいるとばかりに思ったものですから
いつもそそっかしく早とちりばかり
今回もまたそそっかし名人が出てしまいました
私らしい久手いいと慰めています
ただころんじゃいないところを見せようと
リプログさせてもらいました
転んだかいがあったというもの
そう思いませんか
私はこれで自分のそそっかしさの
借りは払ったとすっきりしていますよ
こんな凧があるのだと分かったのも収穫ですしね


朝 雨で散歩に行けなかったのですが
その後晴れましたので
夕方の散歩は賀茂川に行って
本物の鳥をたくさん撮ってきます
鳥だけにスマホで撮りまくるぞと
一つ覚えのシャレを連発
シッツレイシマシタ~~~~



×

非ログインユーザーとして返信する