無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

1/3 夕方の比叡山と空模様~そして散歩から GPSアートとか



GPSアートを目指して 「し」

「自」


さすがに「し」だけではね
一応言い訳には 一休さんのとんちの話とか調べたりしたんだけど
朝描いたのが「生」だから 生ビールの「生」でもあるけどね
一応これも私的には大事な大事な字なんだけど
「し」だけでは終われないとは思ってた
でも何を次に描こうかとなると
まだ決めてなかった 思い浮かばなかった
歩きながら考えていたけど 一応いくつか候補は浮かんだ
ホントは道路じゃなくて鴨川公園とかの広い場所で
自由に描いたらって思って それ実行しようという気になってたんだけど
地図で確認したらやっぱり広いといっても地図で見ると狭い
何描いたかわからないだろうなって思って
やっぱり道を歩くことにした


「し」を描き終えてやっと 次は「自」にしようと決めた
「自」に続けていい言葉あるし
たとえば自我 自分 自己 自信 それから自由
自由は好きだし「由」も描きやすい感じするし
それでとりあえず「自」を描きてみようと
地図見イメージしててコース決めた
決め手は一筆目の斜めの線 ちょうどうちの近くにあった
この斜めの線・・・道路があったからよかった
結構疲れました
よく眠れそうです
ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する