無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

6.29 一枚の画像〜クモは苦手だがクモの巣は好き・・・矛盾してるかな?


クモを撮りたかったのではなく
朝日にきらめくクモの巣が撮りたかった
帰って撮れた画像を見て
この一枚にクモの巣が撮れていた


勝手なもので曇った日のクモの巣には興味が湧かない
朝日にきらめいているとき
そして雨上がりのとき
クモの巣が水滴で光ってる
雨がクモの巣に魔法をかける
魔法にかけられてクモの巣を撮りたくなる
しかし 朝日にきらめくクモの巣も水滴のうつくしさを
スマホで撮るのは難しい
なんとか伝えたいと思っているが
そんな欲がいけないのかとも思う


もう一枚の画像
これも私の欲
一枚で終われない

×

非ログインユーザーとして返信する