無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

思い違いが二つも・・・早とちりとてちん


新着記事でまず画像を見て これは外国だなあ どこの国だろうって
ブログ訪問 どうやら外国と思ったのは私の早とちり
早とちり名人を自認しているとはいえ 思い違いしたのはそれだけではなく
てっきいりお茶の話だと思ったのでした
ところがこれまたはやとちりとてちん とギャグでも入れないと
恥ずかしくてはずかしくて 恥かきついでに私のように思い違いされることの無いように
リプログして 皆様にご紹介させていただこうと思った次第
どなたかお茶の話だと思った方はおられませんか?
もしお仲間がおられましたら これをご縁に仲良くいたしましょう
きっと仲良くなれそうな気がしましたので それも呼び掛けてみました


コメントして気が付いたのですが 最初の記事が12/15 ということは
つい先日のホカホカ弁当ではありませんか (失礼)
わたしも11月末ですからご同輩ということで
ブログ開設のお祝いを言わなくちゃって
ブログ開設おめでとうございます
何の因果か私もMuragonを知り 
なぜかしらハマった原因を模索中
そのための新着チェック
色んなご縁を頂いています


ということで わたしめのはやとちりとてんちんを晒して
リプログさせていただきました
どうかよろしくおねがい舌切り雀 勢いであほなことかいてもた


今日撮った画像から  京都御園橋西詰のたこ焼き屋さんに居てます狸さん

×

非ログインユーザーとして返信する