無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

アベノマスクに呆れる~FC2ブログに高山のエッセイ更新


FC2「無名魂~高山のブログ」管理人の無名居士です
高山のエッセイを更新しましたのでお知らせします
高山はある地方都市のトンネル工事下請け会社の工事現場の総責任者
抱えている抗夫や社員従業員の数は100名近く
抗夫のほとんどは宿舎生活
それだけに「コロナ」対策には医者の意見を参考に
細心の注意で対処しています
それだけに政府の対策には一言あるようです
エッセイの冒頭部分を引用します

四月一日のエイプリルフールだからかと思ったら、真面目なようで呆れて腰が抜けますね。

何がと言うと安倍政権の新型コロナウイルス対策が、一世帯に二つの布製マスクを送るとなりましたね。

洗えるから何度でも使える等と言ってますが、布製マスクは本気か?です。

これを送る日本郵政の筆頭株主は、麻生太郎副総理兼財務大臣がなってるんですよね。

陰謀とか言いたく無いけど、誰が得するか分かりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する