無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

3.28 昼の部~YouTubeがBGM


無観客お笑いライブ生配信!せやろがいの芸人仲間を紹介!



僕は障がい役者 柳浩太郎 1/5



200328 森友ヒアリング#3「もはやつける薬がない」



えがちゃんのライブ生配信



はじまりさえ歌えない(曲:尾崎豊)/ COVER・弾き語り



時には母のない子のように(曲:カルメン・マキ)/ エレキ弾き語り



白い紙飛行機(曲:井上陽水)/ COVER・田んぼの風景



歌うたいのバラッド(曲:斉藤和義)/ COVER・弾き語り(エレキ)



夜のバス(曲:井上陽水)/ COVER・街中で歌う



YELL(エール)(曲:いきものがかり)/ 街中で歌う・COVER



粉雪 (曲:レミオロメン)/ 街中で歌う



釣りよかバンドと葉加瀬さんでセッションしてみた!



葉加瀬さんが楽器屋さんで試し弾きをしたら店員さんびっくり!



【ドッキリ】もしも家に突然葉加瀬太郎さんが現れるとどうなるのか!?【水溜りボンド】



しゃべくり007で葉加瀬太郎さんが釣りよかを紹介してくれました



「白い冬」(ふきのとう)・鼻歌 / 風景・雨の日の桜

×

非ログインユーザーとして返信する