無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

12/15 今日の散歩から

朝の散歩

今朝も朝陽が見たくて6時半に出発

日の出は7時少し前ですが

上賀茂橋から北大路橋まで歩いているうちに

日の出の時間になると思ったのです

部屋を出ると外はまだ暗かったのですが

車も人も少ないので自転車に乗るには楽なんです

でも先日 船山に登って足が少し痛いですね

そのうちに日にち薬で治るでしょう

上賀茂橋から遊歩道に下りてゆっくり歩き始めました

散歩やジョギングの人がどんどん追い越していきます

体操している人たちがいます

色んな人が朝早くから体を動かしている

これを書きながら少し眠くなってきましたが

これだけ書いて投稿済ませることにします

雲が厚くてお日様はその上に出ていたようですね

残念でしたが晴れたり曇ったり 何事もね

また機会があれば朝陽と撮りに行きましょう

7時半になったので北大路橋から自転車に乗って

堤防西側の下の道を通って帰ってきました

×

非ログインユーザーとして返信する