無名居士の 男70代は死に時 死に支度







気の向くままのいいかげんな内容 誤字脱字御免

2/21 GPSお絵描きごっこ

完全に手抜きしてます
これしか思い浮かばないのでね
わたしな~~らこうした~~!


アプリのスタート忘れてて
途中でいれたからこうなった
かえってイメージ湧かないよ
単純なのは難しいのよね
でもお絵描きしないと眠れない
てまだ7時前だけど
もう寝ること考えてる
寝るのが愉しみだからね
若いころは夜更かしするのが愉しみだったけど
年取るとこうなるんだね
眠れるって幸せだよ
そのうち永遠に眠れるから
それ愉しみに生きてる
そんなことよりお絵描きだね
いつものように手抜きするよ
絵は下手だから
わたしな~~らこうした~~!
これでいつでも眠れるぞ

×

非ログインユーザーとして返信する